ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#280「イメージファイト」

今日「イメージファイト」に挑戦した。
お昼休みにガスコイン・カンパニー恒例の
サプライズ誕生日会が行われた。
ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

今回のバースデーボーイは片山Dと新入社員の小林くんでした。
いつも課長が廊下の奥からこっそり呼ばれ
「ハッピーバースデートゥーユー」と歌って登場するが
廊下の奥から社長の声が聞こえた。
「お前テレビ分かってない!」
その後片山Dが走って出てきた。
どうしたんだろう?と思ったら
菅さんが誕生日ケーキを持って立っていた。
(lll’□’o)ァ・・・。

課長が菅さんに呼ばれる前に
片山Dがケーキを見てしまったようだ…。
よくあることだろうと思うが、めでたいはずの
バースデーボーイ片山は
泣きそうな顔してた。
Σ(O_O;)

その後片山Dと小林くんのお祝いをしました。
その模様をお見せしたいところですが
誰も動画を撮っていませんでした。
写真のみでお楽しみ下さい。
(人´∩`)スイマセン

挑戦はあんな結果になりました。
課長モテるの諦めました。
各Dいわく、平成だったら撮り直しだそうです。
il||li( ;;´・д`)