ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#294『ファンタズム』

今日『ファンタズム』に挑戦した。
今回のソフトは貴重なソフトだそうで、
箱あり、説明書ありで80,000円で、
しがないCSの番組では手が届かないということで
むきだしのソフトのみがテーブルに置かれてた。
∑(´゚Д`;ノ)ノ

その価格は13,000円ということで
高橋Dは
「むきだしのはプレゼントにまわします。」
と、言っていたが
※皆からあっさり「無理無理」
と言われていました。
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

よくよく聞くと、このむきだしのソフトもお借りしてるそうだ。
だったら、箱付き借りて来いよ!と思ったが
課長の扱いがザツだとお店にバレているんだろう。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

想像すると高橋Dが
「借りているから、丁寧に扱ってください。と課長に言ったら、丁寧に扱ってくれる筈。」
と言ったら、
※繰り返し
と、言われたのだろう。
だって、その話聞いた時点で
課長は絶対〈暗号はGHOST〉と丁寧に書きたいって思ったし!
スタッフに「ダメダメ!」と言われて、「テヘヘ」という絡みも目に見えたし。
(ゝω・) テヘペロ
「ほらな!」
って怒られる高橋Dも見えたし!

ということで、今日は挑戦が早く終わったので
スタンプラリーのメッセージカードをみんなでせかせか書いていました。
(。+・`ω・´) ✧               (現在 2019/12/6)

今年のメッセージカードは1800枚。
去年より増えているそうです。
多い人で400枚のメッセージを書くそうだ。
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

有野の挑戦終わりの有野の残業の始まりだ。
┐(´ー`)┌

と言うことで、2020年は課長全ソフトクリア目指して頑張ります!!
※繰り返し×20