ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCXチャンネル サービス終了のお知らせ

いつも『ゲームセンターCX』をご覧いただき、誠にありがとうございます。

2013年より運営してまいりましたアプリ『ゲームセンターCXチャンネル』ですが、2020年5月31日(日)をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。

更新を楽しみにしてくださっている皆さまには、突然の残念なご案内となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

【最終更新日】

4月28日(火)

 

【サービス終了日】

5月31日(日) 12:00頃

 

【iOS端末をご利用のお客様】

サービス終了に伴い、4月30日(木)12:00頃をもちまして、iOS版の課金登録を停止させて頂きます。自動更新は行われませんので、継続をご希望の場合のみ4月30日(木)までに再度課金登録を行って頂くようお願い致します。

 

【Android端末をご利用のお客様】

最終更新日以降の継続課金をご希望されない場合は、お手数ですがお客様自身で解約手続きを行って頂きますようお願い致します。

-------------------------------------

【Android版 解約方法】

  1. Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニューアイコンの[定期購入] をタップします。
  4. ゲームセンターCXチャンネルを選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

-------------------------------------

 ※解約手続きを行わない場合、5月31日(日)までは自動で継続課金が発生してしまいますのでご了承ください。

5月31日(日)12:00頃以降はアプリの起動が出来なくなり、いずれの端末での課金も発生いたしません。

 

尚、本アプリはサービスを終了いたしますが、新たなコンテンツ企画を検討中となりますので、引き続き応援宜しくお願いいたします。