ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#297『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』前編

今日『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』に挑戦した。
オープニングで、この人がファンだってという話をしたせいで
24シーズン一発目の収録だというのに
「シーズン24始まりの意気込みは?」
という質問がステージ3をクリアしたところで聞かれた。
Σ( °◇° )

シーズン一発目の意気込みを、ステージ3で聞かれる。
朝一で「本日の意気込みは?」と聞かれるところ
お昼過ぎに聞かれたのだ。
(°ω°)!

幕張メッセの意気込みを、前日会場入りしてすぐに聞かれるのではなく
前日リハーサル終わりに聞かれる感じだ。
(°ω°)!(°ω°)!

学生で言うと、4月、「新学期が始まるね」という期待にも満ちた意気込みを
6月に聞かれる感じだ。
(°ω°)!(°ω°)!(°ω°)!

「新婚生活どう?」という質問を
半年後に聞かれる感じだ。
(°ω°)!(°ω°)!(°ω°)!(°ω°)!

「赤ちゃん産まれたんだって?かわいいでしょ?」という質問を
15年後に聞かれる感じだ。
(°ω°)!(°ω°)!(°ω°)!(°ω°)!(°ω°)!

15年経った時に赤ちゃんのかわいさを聞かれても
「もう高1だし、答えられるわけがない。」とは言わないように
課長は意気込みをちゃんと言いました。
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

オープニングに挟み込むのか
その聞かれたタイミングのまま使うのか
遅くなってもいいから意気込みは聞いといてと言った
岐部先生とそれを実行した髙橋Dに任せます。
(*´ω`*)

24シーズンの意気込みをここでも1つ。
我がゲームセンターCXでは、新シーズンという事で
フレッシュな作家とディレクターを募集しています!
9月頃に応募してください。
(っ_ _)っ