ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#332『スペースハリアー』

今日、『スペースハリアー』に挑戦した。

初めてのハードダブルスタンバイでした。
どっちにしようか迷ったまま
ゲームは中盤以上まで来てましたが
課長が「一旦MarkⅢに変えていいかな」
といったところは8割方本気でした。
でもみんなの「いや、いや。」の感じが怖くて
MarkⅢに戻せませんでした。
( ˘•ω•˘ )

普段の課長はというと、ロケの合間のランチでは
酢豚定食を頼んで、阿部さんが担々麺半チャーハンセットを
食べてるのを見て
(¬д¬。) ジーー

(あ、担々麺美味しそうやな。
 でも課長、酢豚定食頼んだしもう遅いか。)

担々麺ええにおいやなーと思いつつ
(でも、酢豚定食、3割食べてしまってるしな。)

(それにしても、阿部さんの担々麺美味しそうやな。)

で、たまゲーの続きが2軒続き
夜寝る前にやっぱり担々麺にしておけばよかったなと思い
翌朝には、次回から先に阿部さんの注文を聞こう!
と決めるぐらい、優柔不断なのだ。
(ノO`)

もっというと、今でこそトレードマークの
薄緑色の課長の作業着。
19年前の1回目のロケにて
「どっちにします?」と出された作業着が
薄緑色のと薄紫色の作業着でした。
今日も、薄紫色の作業着だったら
観客席の女の子たちは課長のプレイに
メロメロだったやろなと思う。
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

話は戻るけど、あそこでみんなに止められず
MarkⅢに戻してたら
あんな風にはなれてない。
ということは、課長の優柔不断な部分があるおかげで
良い結果となる。
もし悪い結果となったら
それは止めたみんなのせいにする。
(´▽`*)アハ

そうだ、課長はタチの悪い優柔不断なのだ。
いや、タチの悪い優柔不断寄りなのだ。
( ̄^ ̄)