ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

餓狼伝説スペシャル

今日の挑戦は難しかった!
久々の対戦格闘アクションゲームであり、
初のネオジオであり、
初の「餓狼伝説スペシャル」だったので非常に難航した。
コメント撮り2本、取材2本、
初対面の外国人と話す特番のロケ1本をやったその上、
有野さん的にはよゐこライブの稽古も重なっているので
課長は今回の挑戦、
フラフラのしょぼしょぼのウトウトやった。
(;´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
その結果、中山にやられて、
挑戦失敗という結果になりました。
でも、よかったと思う。
最後に「ガロスペ」があんなに好きで、
よく喋る中山を見ることができて・・・
第10シーズンの最終回として負けて終わるってのは
良くないように思われるかもしれませんが、
中山リハビリ終了としては、いい終わりになったと思う。
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
中山へのさよならコメントは
うちの掲示板の方へ書き込んでやってください。
中山は多分見ませんが
タニーが見て、きっと中山に伝えてくれると思います。
それでは中山君。
徹子の部屋」へ行っても頑張って!

【中山談】
中山です。第9、第10シーズンを通して少しは
人見知りが克服できたかと思います。有野課長と番組を
見てくださっているファンの方のおかげです。
ありがとうございました。
次また格ゲーに挑戦があるのならば、
サポートしに行きたいと思います。
(えっ徹子の部屋からですか!?)

【有野談】
有野課長です。中山、ツッコミ遅っ!!
リハビリ終了ですが通院はして下さい。
お疲れ様でした。