ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#20いよいよフィナーレ!

どーでしたか?3rdシーズンの最終回"ゼルダの伝説"!!
とうとう自分の力でクリアして、最終回を迎える事が出来ました キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
自宅で"ゼルダの伝説 時のオカリナ"をやってた時は、"スタルチュラ"を全部集めたり、"やぶさめ"をずーっとやってたり、"釣り"で大物ばーっかり狙ってたりと、カスカスになるまでやり込む僕ですが、収録なので"ハートのかけら"を全部取る事もなく、ラストのボスまで行ってクリアする事が出来ました。応援してくれた皆ありがとー!!
 °・:,。★\( ´_ゝ`)♪Thanks♪(´ι _` )/★,。・:・°
そして今回、約2年もやってきた"ゲームセンターCX"。サードシーズンをもって最終回となりました。最初はクリエイターと対談する番組だったのですが、いつのまにかたった一人でゲームをクリアする番組になっていました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アレ〜
でも、これはこれで達成感というのがあり、作ったクリエイターの為にもクリアする!というのは凄く楽しくて、スタッフに応援されながらやるゲームというのは、中学の頃のファミコン時代を思い出し、収録に行くのが楽しみでもありました。
今回、これで終わりになるのは寂しい事ですが、やっぱりゲームは趣味でやる方が楽しいので、これからは23時という〆切りに追われない家でじっくり朝までやりたいと思います。
それでは皆さん、他の番組で会いましょう。さようなら〜
バイビ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!