ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

スーパーマリオ64前編

いかがでしたか?ヒゲのおっさん対トゲオオガメ対決。
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
あっという間の12時間でした。
恐るべし、64ビットです!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
最初から1日でクリアできるようになってませんでした。
サクサク進んで簡単なゲームやなぁと思ってたら・・・
そういうことでした。
恐るべし、64ビット!
でもやってる間に、外ステージやといいんですが、
オバケ屋敷や城の中など、屋内通路を
ちゃかちゃか走る面をやっていると、
実はボク、酔ってました。
画面酔いしてました。(つд⊂)ゴシゴシ
恐るべし、64ビット!
でも、1回2回とボス戦やってみて、
クッパはやっつけれそうなので、次回も頑張ります。

追伸
東島くんあての気持ちながらのプレゼント、
ありがとうございました。
東島も、
「いや〜、こんなにたくさんのモノをもらったの初めてです。」
と言ってました。
「バレンタインが待ち遠しいですよ。」とも言っていたので、
メール代しかかからないと思うので、
バレンタインのチョコも、気持ちだけ
このアホに送ってあげてください。(*゚∀゚)ゞ
それと同時に番組のAPも募集しております。
それは履歴書をお送り下さい。
(うそです!東島談)