ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#254「バーチャファイター2」

今日「バーチャファイター2」に挑戦した。
ダルシム課長としては、あまり皆んなが選ばないキャラクターで
勝ち進んでやろうと頑張りました。
d(*´▽`*)b

挑戦の合間、男子トイレに入ると鏡の前に
真っ赤なチークがありました。
あれ?男子トイレに化粧道具がある…
女性スタッフの誰か間違えて入ったかな?
と思ってたら挑戦の後半で上半顔真っ赤なウルフが入って来た。
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

全て合点がいきました。
ウルフはその姿のまま昼はチキン南蛮弁当を食べて
夜は牛丼を食べました。
σ(´〜`*)ムシャムシャ

挑戦の合間に「どこがウルフと違いますか?」と聞かれたので
「赤いのが分厚いね。本物のウルフは眉毛の下に塗ってますよ」
「なるほど」と答えたので、ここで化粧直しするのか?
はたまた、もっと変なメイクになるのか期待していたら
何も変わらないまま挑戦終了。
AD加賀の「なるほど」は何だったんだろう?
(*´-ω・)ン

放送にのるか分かりませんが5番勝負やっております。
いつか特典にまわりますように。
★★..*::*.:゛ヽ(´∀`o)ノ”*::**.★★