ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「アドアーズイサゴ店」

今日、神奈川県川崎市にある「アドアーズイサゴ店」に行った。
最近のゲームセンターには珍しいくらいの
40代以上の人が来ると懐かしいな〜と思えるくらいの
ゲームセンターでした。
(o´・∀・`o)

どこが?と言うと、全席喫煙可。
おまけにアルコール可。
この辺が街の中学生がいくには、かなり難易度が高い
行くだけでアドベンチャーゲーム感覚になる
龍が如くなゲームセンターだ。
∑(*゚ェ゚*)

来ているおじさんは、くわえタバコでずーっと上海やってるし。
アドアーズに昨日1人で行った!という同級生がいたら
「マジでか!!」と一目置かれる存在になるだろうと想像したが
実際は店員さんも多くて学生も入りやすい店でした!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

*業務連絡*
課長のメダル預けてあるので番組スタッフは
どうぞ使ってください。