ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「大栄ボウル」

『大栄ボウル』に行った。
入ってすぐにゲームコーナーがあって
すぐに景品がとれた。
でもそこは有野課長の欲が出てしまい
あんな結果になった。
(*゚ー゚)>

そして、松井Dからカンペで
「小川さんとビッグバンスマッシュ」と出た。
エアホッケーのダブルスみたいなゲームをして欲しいとのこと。
4人対戦できるじゃないかと思い
そんなところで2人でビッグバンスマッシュしようもんなら
嬉し恥ずかし課長のいちゃいちゃシーンにしかならへんので
“そこそこのキャリアでもう出演はひかえてるんす”
って顔でカメラを持ってた髙橋Dを召喚した。
(・ω・)b

それはそれはうれしそうな顔で
ADにカメラを渡そうとしてたので
「そのままでいいよ」と課長が言って
髙橋Dはそのまま4人打ちのビッグバンスマッシュを
2対1のハンディキャップマッチとしました。
あぁ、面白かった。
タノシ━゜゚*☆━ヾ(゚∀゚`*)ノ゙━☆*゚ ゜━!!

これにてたまゲー3本撮りも終わりだと思ってたら
松井Dのカンペで
「小川さんとボーリング」
松井が小川とくっつきたいがためなのか
課長と小川をくっつけようとしているのか
よくわからないコーナーの終わり方になってます。
(´・ω・)?(・ω・`)