ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#320『風雲少林拳』

今日、『風雲少林拳』に挑戦した。

約4年ぶりのダブルヘッダーだ。
あまりいい思い出がない。
(´・ω・`)

収録前のランチタイムにて
恒例の4月生まれのお誕生日会があった。
(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

金子(24) お金持ちと結婚したいです
片山(35) 結婚したいです
小林(25) 仕事を辞めないように頑張りたいです
片山(35) マッチングアプリに登録します
片山(35) 『ドラゴンズレア』クリアしてほしいです
……4月生まれは貪欲な人間の集まりのようだ。
┐(´∇`)┌

夜ごはんはお弁当のご飯が多いので、少食の課長は
例によって小川ちゃんにおすそ分け。
ご飯を食べてもらう代わりに
ハンバーグ4分の1とエビフライをもらってもらった。
「代わりにどうぞ」と板ガムぐらいのステーキをもらった。
Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ

優しい人だ。
♪♪(*´▽`*)ノ゛

これで、前回の『ドラゴンズレア』のことは
水に流してくれると思う。
☆^(o≧∀≦)oニパッ

ということで、今回は『風雲少林拳』に挑戦した。
近隣の村々が平和になってよかったと思います。
これからも課長はいろんなゲームの世界の平和を取り戻すため
次回も頑張ります!!
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶おー!

『ドラゴンズレア』の世界の平和は
棚に上げておきます。
(*ノ>ᴗ<)テヘッ