ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#330『アクスレイ』

今日、『アクスレイ』に挑戦した。

午前中は、ご存じサブカル雑誌CONTINUEの
GCCX特集の取材と撮影でした。
(ただ今、絶賛発売中ですよ)
いつもの松崎カメラマンがやってきて
課長を男前に撮ってくれました。
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

前回は、ウルトラマンっぽくこんな風に撮りたいですと
資料を見せてくれ
今回は、この人みたいに撮らせてくださいと言って
資料を見せてくれた。
( 。・ω・)っ

表紙の有野課長が矢沢永吉さんに見えたら
松崎カメラマンの勝ちです。
E.T.に見えたら
松崎カメラマンの負けです。
有野課長がふざけてるように写ったら
CONTINUEの負けです。
(メ `・ω)乂(д・´ キ)

そして取材内容はムチャクチャでした。
喋ってくうちに、言わなくてもいいことを
話し出してしまい、ライターの多根さんも
苦笑いでした。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんで言わんでいいこと言っちゃうんだろうと
前日、CONTINUEの対談連載である
吉田豪と掟ポルシェの『電池以下』にお呼ばれして
ほとんど書けないことを話しちゃってたからだ
ということがわかりました。
取材の順番って大事だなと勉強になりました。
((φ(-ω-)カキカキ

 

挑戦の方ですが
前回の観客席より増やしてみました。
群集心理というのか、言っちゃいけないことまで言われて
課長は傷つきました。
でも、そのおかげで理想の結果となりました。
(´v`)ニィ

言っちゃいけないことを言うっていうのは
大事なことだと勉強しました。
ぅん((-∀-。 )ぅん

ただ、言っちゃいけないことって
言ってるときは一番楽しいんですよね。
(。˃ ᵕ ˂。)

それじゃ皆さんよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

メリークリスマス!
(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜

有野課長