ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「オーヌキ商店」

今日『オーヌキ商店』に行った。

何でか、坂で走らされた。
腹が立ったので、坂を登り切った後
話し出すまでたっぷり溜めてやった。
課長の喋り出すまでの間、どれぐらいカットされてるか
確認しといてください。
僕なら、喋りだす箇所から初めて、
走ってる箇所はごっそりカットします。
んで、走ってたところはYouTube行きですね。
(´∇`)

そして、本題であるオーヌキ商店に行く手前で
泣いている男の子がいた。
本番前、坂の下に行くまでずーっと泣いているのは
聞こえていたのだが、そこは小さな男の子。
座って泣いているので、植え込みがあったので課長から見えなかった。
(╥﹏╥)

揉め事大好きな課長は、泣いてる男の子を見つけたので
ただちに立ち寄りました。
あんだけ泣いてて、「ママ嫌い」のトーンになってたけど
「ママ頼む、この薄緑色のおじさんをどけてくれ」という
トーンにまで持ち上げました。
(´v`)ニィ

オーヌキさんは、駄菓子から生活用品まである。
幅広い“ネオ駄菓子屋”さんでした。
初めてやった「ほるとるボンバー」は
最大97枚当たるところだったので
これ当たったらカッコイイぜと思いながら
ダブルアップのパートをやっています。
何枚当たったか確認しておいてください。
(´∇`)

追伸
松井とのバドミントン対決はカットしてください。
YouTubeにも上げないでください。
(`▽´)