ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#351『グレムリン2 -新・種・誕・生-』

今日、『グレムリン2 -新・種・誕・生-』に挑戦した。

挑戦の合間、YouTubeの生配信の話をされました。
でも「12/24は有野さん北海道だから」
と広報小川になじられた。
(·ε·`)

「終わってからやったら来れるけど」
「いや、イヴの夜だしみんな予定有りますよ。」
「嘘つけ!」と言いたい気持ちを抑えて
そらそうかと納得したのが10月21日での出来事だ。
((¯ω¯*))

なので、北海道の仕事は繰り上がって
24日は空きました。
『アトランチスの謎』を少しやるそうな。
詳しいことは“GCヨウツベCX”を見てください。
(〃´ー`人´ー`〃)

「課長としては、25日の朝4時半にラジオが終わるので
その時間でもいいですよ」と言ったら
菅さんと阿部さんしか起きてないということでした。
「ジジイ起きんの早いな。」といいたいみんなの気持ちが聞こえました。
(´◠ω◠`)

挑戦の結果はあんな風になりました。
ヽ(*^^*)ノ

“GCヨウツベCX”て何?
答えは考えてみてください。
(ΦωΦ)